まさかなハプニング!!?



レギュラー番組テレビ愛知「お宝ちゃん」の収録後



VTRなどの音を聞く為に付けていたイヤホン。



外そうと思ったら、コードだけ抜けて、



まるいゴムの部分だけが耳の中に!





最初はすぐ取れるだろうと思ってたら



わたしがイヤホンを奥まで詰めてしまう癖があったのと



前日に指の爪を綺麗に切ったばかりで、



ゴムを全然掴めず取れないガーン



あまりに取れなくて、



スタジオ中の人に心配かけちゃった😭



「ピンセット!」「ピンセット!」



慌ててメイクさんにピンセットを持ってきてもらう💦



MCなのに恥ずかしいわー口笛





メイクさんにピンセットでなんとか取ってもらうことができ一安心照れ



温かいスタッフさんに感謝!




無事に取れてスッキリ!



イヤホンの詰めすぎには注意しましょう💦




さー、そんな「お宝ちゃん」は



明日4/3土曜日11時03分〜オンエアーです!

列車旅で楽しむ #お花見!🌸🌸🌸

岐阜県のローカル線 #樽見鉄道 に乗って樹齢1500年以上と言われる #淡墨桜 を目指してGo!🚋

その途中には岐阜の誇るブランドいちご #濃姫 も!🍓


#金子貴俊 #谷真理佳 #中山真希 #武田知沙



桜の美しさは圧巻です!!



是非ご覧ください!!