明日は、わたしがMCを務めるテレビ愛知「お宝ちゃん」のオンエアーです!!


スタジオではまさかのサプライズ!


誕生日祝っていただきました!


帽子好きなわたしに素敵なニット帽のプレゼント!


スタッフさんの温かい気持ちに、危うく涙腺崩壊しそうだったわたし笑い泣き


最高に嬉しかったです!


そんな素敵なスタッフさんが作る番組!


ぜひ、多くの方に見ていただき、応援していただきたいと思います!!


明日は、


武田知沙アナとSKE谷真理佳さんとスタジオからお送りします!


  • 「一年中食べられる新ブランド牡蠣」
    冬の味覚“牡蠣”。的矢かきで有名な三重県志摩市では、新たなブランド牡蠣が誕生していた!独自の養殖方法で生み出されたのは“一年中食べられる牡蠣”その味は?さらに、寿司や天ぷら、ポタージュスープなど存分に牡蠣を味わえるお値打ちなコース料理も登場!

是非、1月23日テレビ愛知11時03分〜
ご覧ください!!


YouTube金子貴俊チャンネル
チャンネル登録よろしくお願いします。