先日、わたくし金子貴俊43歳の誕生日でございました!


妻、息子、娘が一生懸命準備して


祝ってくれました!!



サプライズもあり、お父さん通知表や旦那通知表と


感動的なメッセージをいただき、


涙と大爆笑の連続で


最高に素敵な誕生会になりました。



妻と娘がケーキを作って、姪っ子ちゃんたちが義姉と作ってくれたアイシングクッキー!


とっても思いやりの詰まったケーキも絶品!


また、YouTube金子貴俊チャンネルでその模様を生配信したのですが、


沢山の方にもお祝いしていただき、


とても賑やかな楽しい誕生日を過ごすことができました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


参加くださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです!


生配信は回線のトラブルで何度も何度も配信が切れてしまうという大失態でしたが、


ここ数日、すべての空いた時間を注ぎ込んで


なんとか編集してみました!


編集中も何回も涙!!感動の模様は
是非↑こちらからご覧ください!