お正月が終わって、鏡餅ももう食べなくてはと言う時、


わたしの小さい頃からのお正月の楽しみ!


大好物は!


揚げ餅!!


これが子供の頃から大好き!


カリッと上げたお餅に砂糖醤油でいただく!!


これがたまらなく美味い!!


子供達も「うーーーーん!!美味しいー!」と


大喜び


息子に至っては、


「金子家のお正月明けの楽しみ方を僕が受け継ごう」


なんて嬉しい事を言ってくれます照れ


子供は正直ですから、あの喜び様は


相当美味しかったに違いないですね(^^)


あっ、僕が作ってあげたの初めてだったなぁー照れ


これからは年明けに作ってあげる様にしようかな(^^)