今日は久々のお休み!!照れやったー!


連日のロケ、収録で体は悲鳴をあげておりました💦


今日は午前中、ダラダラ眠らしてもらおうかと思ったけど、


連日の早朝ロケのクセで


6時に目覚めたーびっくり


頑張って二度寝して、7時半に起きて半身浴!


今日は朝食抜きにして、ゴロゴロしていたら


ある事を思い出した!!


SONYの一眼レフやzv-1などのデジカメが、パソコンでwebカメラ にできるソフトウェアのMac版が出ているんじゃないかとプンプン


以前から10月に出るとアナウンスされていたので、サイトを見てみるとバッチリ公開されている!!


すかさずダウンロード!!


結局、午前中からパソコンやカメラ、YouTubeの配信に使っている配信ソフトの設定などで格闘して、数時間


ついに!



できたー!!パソコンの内蔵カメラよりとっても綺麗!!


いやー!なんかちょっとずつ整ってきて嬉しいなぁー😊


設定完了したところで、息子から習い事へ行く前に


キャッチボールのリクエストがチュー


しばらく遊んであげれなかったので、


息子は今日キャッチボールするのを楽しみに待っていたようで、


嬉しそうに球を投げては、ニタニタして、喜びが溢れ出していて、とっても可愛い照れ


習い事の時間までキャッチボールして、


妻と息子を送り出したところで、


娘とお昼ご飯、申し訳ないが、妻が作った前日の余り物と


簡単に一品だけ「たかパパごはん!照れ



エビとしめじとたっぷり玉ねぎの卵炒め



娘と久々の二人でランチ照れ


午後は「何したい?」なんて話しながら


パパはちょっぴり娘とデートもいいなぁーと思っていたら、


娘から一言


「家でゆっくりしたい」


わたしも疲れているので、ありがたいですが、


一緒に出かけたい気持ちもあるので、なんだか複雑な気分にチュー


娘も気遣ってくれているのかな?


妻と息子が帰ってくるまで、


娘と団欒タイムを楽しもうと思います照れ