明日、10月3日からテレビ愛知で始まります


新番組「お宝ちゃん」


昨日、初めての収録をさせていただきまして、


とても楽しく素敵な番組で、


これから毎週土曜日に放送されるのが非常に楽しみです。


番組は“地元再発見情報バラエティー”として、地元愛知・岐阜・三重の人材、歴史、建築遺産、名物、グルメ、観光スポット、ミュージアム、ヒット商品などの中から、“これぞ地元のお宝ちゃん”といえるものを毎週ひとつピックアップしてお届けします!!


そして、番組をドーンと盛り上げてくれるのが



この素晴らしい色鮮やかなイラストのセット!


世界的なアーティスト MITSUMEさんの作品なんです!!


最高にカッコよく、そして、可愛い!!


スタジオに入って作品を初めてみた瞬間


テンショングーンっと上がって、パワーが湧いてきました!


素晴らしいセットとともに


テレビ愛知アナウンサー武田知沙さんと


そして、お宝発掘人として奮闘してくれる


レポーターの皆さんと楽しく心地よい番組にできたらと思います。


明日、テレビ愛知10月3日午前11時03分〜


是非、ご覧ください。


ご覧になれないエリアの方も今後、見れるかもしれませんので、お楽しみに〜(^^)