今日のランチはちょっと外出して


家族で久々の外食照れ



子供達、マスクにスタンプで全然顔見えませんね(^◇^;)


子供達もとっても嬉しそうでした!!


外で飲む炭酸ジュースに


子供達は美味しいーと喜び!


外食だからこそ高揚感が溢れ出ていました(^^)






わたしも久々の外食でガッツリお肉を食べたい所でしたが、





まだ、ファスティングの回復食中なので、


サラダとスープにしました(^^)


でも、やっぱり外食っていいなぁー!


綺麗にお皿に盛られ、丁寧に作られた料理!


やっぱり楽しい!!


食後はちょっぴりお買い物




楽しかったなぁー照れ


まだまだ気を抜いてはいけませんが、


予防をしながら少しはリフレッシュしないとね。




YouTube金子貴俊チャンネル

皆さま、チャンネル登録よろしくお願いします。

目指せ!まずは1万人!ご協力ください。