3日間のファスティング!


無事に終了しましたー爆笑


この三日間で体重は2キロ減でしたー(^^)


ファスティング自体はそこまで大変ではなかったのですが、


これを見ちゃうとねー、ちょっぴりしんどさを感じたのは正直なところ

妻の美味しいご飯!!ラブ



僕を除いた家族は普通にご飯を食べなくてはいけないわけで


仕方のないことなのですが💦


いやー、本当に美味しそうだわ〜ラブ


しかし、今日から回復食!


朝食は断食メガネ田中さんのやり方を参考に


スッキリ大根!!


ミネラルウォーター300mlを温めて湯飲みでゆっくり飲み


湯飲みにたたき梅を入れ、大根の茹で汁300ml注ぎ梅湯をゆっくり飲み干す


やわらかく茹でた大根を良く噛んで食べるそうです! ※味噌を添えても良いようで、
なるべく麹菌が生きた味噌が良いそうです!


大根の茹で汁300mlにたたき梅を入れ、
茹で汁梅湯を飲み、また、大根を食べる


合計3回以上繰り返す。


これが中々食べきるのが大変でしたー!!


でも、めっちゃ満腹感に幸せ照れ


めちゃめちゃスッキリでるみたいです💦💩


体も心もスッキリ!体調整ってるー照れ


たまのファスティングは良いですねーウインク




YouTube金子貴俊チャンネル

皆様、是非ともチャンネル登録よろしくお願いします。