昨日の晩ご飯は、



子供達が作ってくれましたラブラブラブラブラブラブ


素敵な子供達笑い泣き


親孝行な子供達笑い泣き


父感動ですよおねがいおねがいおねがい



玉ねぎ切る時にゴーグルかける娘


可愛すぎるラブラブラブラブ



愛情たっぷりな



カレーライス🍛が完成!!


とってもおいしくできました!


5分で完食ウインク


野菜やお肉が柔らかく仕上がっていて


パパ好みおねがい


めちゃめちゃ元気をもらえました✨




⭐️質問コーナーの質問ありがとうございます!
とてもいい質問が集まっていて、
嬉しいのとホッとしたのとで本当に感謝です(^^)
質問ないかなぁーと心配していたので(^◇^;)
まだまだ質問募集しておりますので、
ブログのコメントへ質問よろしくお願いします!
 




YouTube金子貴俊チャンネル