今日のお昼は妻からのお弁当!!


ハモの天ぷらお弁当なんて贅沢!!


見た目も味も抜群ラブ


愛妻弁当!!最高!!


だけど、食べたのはお家でーびっくり


今日は原稿書きをお家でしていたので、


お昼ご飯もお家だったのですが、


お弁当作りにハマっている妻は


お弁当を作ってしまったのだとか口笛


愛情たっぷりなお弁当作ってもらって感謝!!


それでは、わたしからも愛情たっぷりな晩御飯を!!



オムライス!!成功ウインク


それと米粉で作ったホワイトシチューガーン


写真がなーい💦


オムライスは子供達もとっても喜んでくれて


妻も美味しい〜と褒めてくれた〜照れ


今までで一番上手にできたオムライス!


「また作ってね!」とキラキラ笑顔で妻からの言われたら


また、作っちゃうじゃないですかねーニヤリ


久々のお家でゆっくり過ごす時間はやっぱりいいものだなぁー