今年初のトラウトフィシングは


ベリーパークinフィッシュオン鹿留さんへ


芸人の武井ドンゲバビー君と


ムカイフィッシングのMAX田中さんと行ってきましたー!!




今年初の大物トラウトを狙って


大物がいるパインレイクへいざ挑戦!


すると開始してしばらくすると






続き






2020年1本目に釣り上げたトラウト


大きさにパニックびっくり



盛り上がりすぎて大爆笑笑い泣き


なんとか釣り上げて




大満足!!


その後も






大物が釣れて



プクリ太い60センチのロックトラウト!!


最高のトラウト初めになりまして、


改めてトラウトの面白さに魅せられた〜ラブ


こんなに太くて美味しそうなトラウトも中々釣れないので


持って帰って調理することに!!




ロックトラウトの寿司三昧🍣


またまたまた貴寿司オープン!!


タルタルトラウト握り!



トラウトの炙り!!


子供達も「めちゃめちゃ美味しい!」と


大喜び


娘は
「パパの釣ってくれたおかげで、トラウトを食べれるようになった」と嬉しい一言😆


ちゃんと釣りを通じて食育になってるじゃないですかー


家族に好評のお家寿司🍣


しばらく金子家での貴寿司は続きそうです照れ