今月の18日が息子の誕生日なのですが、


当日は仕事でお祝いをしてあげれないので、


ちょっと早めですが


家族だけでしっぽり誕生会をしましたー!!


息子のリクエストは


大好きなもんじゃ焼き屋さん!!


と言うことで行ってきました!



もんじゃ好きな我が家


ストイックに鉄板の上は


もんじゃ


食べ終わったら次も


もんじゃ


それも食べ終わったらお好み焼き!?


と思ったら


もんじゃ


ストイックにもんじゃばかりを食べて2次会へ!


2次会は息子のリクエストで


家族でカラオケへ


カラオケでは様々な歌を子供達が沢山歌ってくれましたが、


わたくしまたしても





もう、鉄板ですかね


子供達ももうわかってて歌を入れるんです。


「ありがとうの花」


ありがとうって言ったらみんなが笑ってる♪


もう、歌詞を見ながら子供達が歌うと


子供の成長がうれしくなり泣いてしまう。


もう涙腺崩壊


あぁ、本当にありがとう!


わたしにとってのありがとうの花は


子供達です。


子供達の笑顔はありがとうの花です😭


とっても幸せな気持ちになり、


そして、こんなに可愛い子供たちに愛されて


感無量です。


わたしも子供達にこれからも沢山、


ありがとうの花を咲かせてあげれるよう頑張るよーウインク