昨日、帰宅してクリスマスツリーを見てみると




子供達からサンタさんへのプレゼントのお願いが書いてありました照れ


娘は1年生なのでシンプル。


息子はポケモンの新しいソフトをリクエスト。


しかも、ダウンロード版ではなく


カセット版でのお願い口笛


めちゃめちゃ可愛いラブ


しかし、これには理由が


昨年、息子はサンタさんにカードゲームのカードをお願いしていたのですが、


クリスマス前日にまさかの変更で


Switchのソフトにびっくり


これにはサンタさんもビックリでしょうね。


折角、用意していたプレゼントじゃなくなってしまうのだから


サンタさん大慌て🤶💦💦💦💦


そして、そのソフトはどこも売り切れの人気ソフトだったので


サンタさんも一生懸命探したんでしょうね


多分、それでもなかったんですよね


それで、クリスマス当日


サンタさんはSwitchのソフトのダウンロード版をプレゼントしたんですよね口笛


朝起きてプレゼントを見た息子


「やったー!〇〇来たー!!
 ・・・・カセットじゃないショボーン


わたしは必死にフォロー!
「カセットだと盗まれる可能性があるけど
 ダウンロードだと盗まれないからいいね〜ニヤニヤ


なんとか誤魔化したつもりですが、


渋々だった息子


やはりショックだったのでしょう。


今年は変更なしでサンタさんを驚かせないように


話しました。


サンタさんお願いしますね口笛