今日は、我が家が応援する


FC東京対浦和レッズの大事な試合!!


Jリーグホーム最終戦!!


そして、マリノスとの優勝争いでの大事な試合!!



息子と男2人!駆けつけました!!


会場は4万人越えの大入り!!






サポーターの応援も熱が入り


試合前からもの凄い熱量びっくりびっくりびっくりびっくり


ワクワクが止まりませんウインク


試合開始からFC東京が攻めるいい立ち上がりで


これは勝てるかなーと思っておりましたが、


まさかの浦和に先制点を決められてガックリガーン


試合中にマリノスの試合もネットでチェック!


マリノスは開始早々1点取ってる〜びっくり


これはまずいガーン


絶対に勝たなくては、しかーし、なかなか点は決まらず後半へ


そして、後半、交代で投入された田川亨介選手が


待ちに待った同点ゴール!!


感動!!


息子とわたし、いや、サポーターが一気に総立ち!!


いやー!鳥肌!この連帯感最高です照れ


そして、会場のボルテージは最高潮!!


しかーし、思い届かず引き分けガーン


マリノスは勝利ガーン


最終戦、次節はマリノスと直接対決!


4対0で勝てば、まだ優勝もある!!


奇跡を起こせ!FC東京!!