世界の果てまでイッテQで、

 
頭が砂漠化とナレーションで言われ・・・・。

 
気にしないようにしていた髪の悩みが
 
 
他人事ではございませんプンプン


番組をみていた子供達の視線もおでこに感じる・・・。
 
 
 
 
この髪型がいけないのか・・・。
 
 
頭皮のケアは明るく楽しく生活するためにも
 
 
早め早めのケアはとっても大切!!
 
 
と思っていたら
 

なっなんと
 
 
わたくし金子貴俊は、アートネイチャーのメンズ育毛専用サロン


「LABOMO(ラボモ)銀座」のイメージキャラクターに就任いたしました!
 
 
 
 
 
さっそく、お店でその凄さを体験!!
 
 
ヘッドスパの世界もここまで進化したのかと
 
 
圧巻のスパ!!
 
 
想像以上の気持ちよさ!!

 

 

 

 
これはまさに!
 
 
 
とんでもネイチャー!!
 
 
頭をスチームで温める心地よさは
 
 
緊張感を解きほぐし
 
 
あっという間にリラックス!!
 
 
マッサージシャンプーは
 
 
吸い付く様な感覚がたまらないラブラブラブラブ
 
 
機械とは思えない極上のマッサージ!!
 
 
炭酸温浴はスッキリと水に優しく撫でられる様な
 
 
優しさに満ちた至福の時間!!
 
 
もう、これは
 
 
たまんネイチャー!!
 
 
ありがとう「LABOMO(ラボモ)銀座」!!
 
 
ありがとうヘッドスパ!!
 
 
これは日頃の疲れや心のリフレッシュにも
 
 
最高ですね!
 
 
わたしも体験したスカルプヘッドスパは初回限定なんと1万円!
 
 
この喜びを是非あなたも!!
 
 
私がオススメします🙇‍♂️