本日は静岡県牧之原市にて


「田沼意次侯生誕300年記念大祭」


に田沼意次役として参加させていただきました!!



朝9時ごろから大名行列




牧之原市は映画「ウォーターボーイズ」の撮影地


19年前に海パンで歩いた道を


お殿様の格好で歩くなんて


なんて、感慨深いんだ!!笑い泣き



地元の方からは温かい声援をたくさん頂き感激おねがい


何よりも嬉しかったのは


「お帰り〜!!」とお声がけいただいて


本当に嬉しかったぁ〜笑い泣き



ウォーターボーイズのおかげで


こんなにも沢山の人に囲まれて


喜んでいただける事への有り難さ


牧之原市の皆様には感謝の気持ちで一杯です。


牧之原市があるから今がある


本当にここがわたしのアナザースカイ照れ



ウォーターボーイズのラストシーンを撮影した


プール!!


まだ、変わらず残ってる〜おねがい



そして、行列を眺める人ニヤリ






まさかまさかの、家族も見学にラブ



わたしの姿を見にきてくれましたー
ラブラブラブ



娘は「牧之原市に住みたい」と最後に言うほど


牧之原市を大好きに!!


お祭りで牧之原市の人の優しさに触れた事が


嬉しかったようです!!


最後に


本当に今日お世話になった牧之原市のスタッフの皆様、地元の皆様、また、遠方から足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました😊
このような機会を頂けたことに本当に感謝しております。
この感謝の気持ちを忘れず、これからも多くの方に楽しんでいただけるように田沼意次の志を胸に頑張りたいと思います。
そして、また牧之原市に帰ってきたいと思います。