今日は我が家のキャンピングカー


バンコンがパワーアップして帰ってくるので


車を取りに妻とドライブデートラブ



半年以上待ってやっと取り付けられた


バンパーガード!!



タイヤの上のオーバーフェンダー!!


うーんカッコいいラブ


これでスタジオに入る時、


機材車と間違われにくくなるかな💦


車を引き取って


ドライブがてら


妻が行きたいと言うパン屋さんへ





たまプラーザにあります「徳多朗」さんへ




美味しそうだったので、たくさん選んでしまったびっくり



食べてみるとパン生地が美味しい〜照れ


バクバク食べてしまいましたよ。


マルゲリータ、トマトソースもスパイシーでパンチが効いてて良かったです。


ピロシキは具材たっぷり、生地モッチリ!!


食べ応えあって満足!


食べながら外を眺めると車が並ぶほどの人気!!


昼前に入って良かった照れ


妻に写真を撮ってもらいましたが、




まさかの私、真っ平びっくり


こんなに凹凸、メリハリのない撮り方ってあります?チュー


夫婦で大爆笑笑い泣き


あまりにも平たい顔族過ぎて笑い泣き


なんだかんだと楽しいランチが出来まして


久々のデートを楽しみましたーラブ