私、金子貴俊が


なんと光栄なことに


なんと嬉しいことに


静岡県牧之原市にて行われる


田沼意次侯生誕300年記念大祭で


田沼意次役をさせていただくことになりました




・日時:11/17(日)
・開催時間
 大名行列 午前9時~午前10時
 生誕300年記念大祭 午前10時~午後3時
・場所
 大名行列 本通り、新町通り→相良小学校グラウンド(相良小学校付近の商店街)
 生誕300年記念大祭 牧之原市立相良小学校グラウンド(静岡県牧之原市波津1642) 
・役:田沼意次役



午前9時から本通り・しんまち通り商店街において、わたくし金子貴俊がを意次侯役にふんし、


総勢60名が江戸時代の衣装を身にまとい、


お国入り大名行列を行います。


相良小学校グラウンドでは、約100店舗の出店と城下町風の装飾、田沼にちなんだステージなどでイベントを大いに盛り上げ、かつての賑わいを創出します。




◆雨天時の対応について◆

『行列については、雨天等、天候により、
中止となり、ステージイベントに移行します。』


◆静岡県牧之原市のHP
http://www.city.makinohara.shizuoka.jp/bg/kanko/ent/11604.html


牧之原市は私が映画ウォーターボーイズで合宿や撮影した思い出深い場所。


また、その地に帰り素晴らしいイベントに参加できることを


ありがたいという言葉では足りないほどの感謝と喜びの気持ちで一杯です!


精一杯努めさせていただきたいと思います。


皆さま是非、遊びにいらしてください。


沢山の皆様にお会いできること楽しみにしております🙇‍♂️