子供達とお家の中でずーっと過ごすのは


なかなか、小学生には退屈なものです。


宿題やりないさい。


本読んだら?と色々と言っても


やる事は限られてきます。


なによりも今、親が子供達にしてあげたい事は


台風に対する不安を忘れさせる。


不安から解放してあげることの様に思います。


そう言う上でこれはやっぱり強いなと思うもの


それはゲーム🎮


映画とかアニメでもいいと思いますし、


でも、ゲームは家族全員で盛り上がれますからね照れ


娘はSwitchデビュー!


家族で初めてのマリオカート大会から


初めてのポケモン!



子供達が不安な気持ちから解放されて


目をキラキラ輝かせながら楽しんでくれている事は


親としても救われますね照れ


こう言う時にゲームは助かります。