昨日の我が家の晩御飯!


本当にね、


妻の作る料理が美味しくてですね


困っちゃう〜口笛


食べすぎちゃう〜びっくり



キャベツの素焼き


スパイスの香りと


キャベツの香ばしさで食欲がファイヤー🔥



続いて、こんなの初めて食べますよびっくり


柿と生ハム クリームチーズ


美味しすぎたよ。柿、実は苦手な方なんですが、


ハマっちゃいました。


柿に生ハムの塩味、クリームチーズのコク、まろやかさが加わり


本当に絶品びっくり


これ、我が家の定番にして欲しいわー



生姜の野菜スープ


優しいスープ、


生姜で体ポカポカ


急に寒くなってきたし


嬉しいなー😊



そしてそして、


手羽元甘酢柔らか煮


本当に柔らかくて


さっぱり甘酢っぱい味が


食べ飽きることなく


何本も手が伸びてしまう。


初めてスーパーマリオブラザーズに


病みつきにプレイした時のように


病みつきで食べまくるわたしラブ


鶏肉だから罪悪感あまりないし


なんて、自分に言い聞かせて(^◇^;)


あっ、体重、1キロ増えてるーびっくり


食べ過ぎたー(^◇^;)