今日は、息子と娘一緒の初めての小学校の運動会!!


前日から子供達のワクワクが伝わってきて


僕まで興奮しちゃって昨日は全然寝付けず、


あれ、準備したかな?


明日の段取りは大丈夫かな?


どんな運動会になるかな?


なんて色々考えてしまい


なんとか3時間は眠り出発!!


場所取りも大成功!


あとは、わたしの大事なお仕事は



子供達のベストショットを抑える事!


レンズを縮めたり伸ばしたり!


Canon 望遠ズームレンズ EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM で頑張るプンプン



子供達の一生懸命に頑張る姿は


本当に美しく、輝いていて


本当に泣けましたねー笑い泣き


沢山の子育ての思い出と


子供の成長への喜びに包まれて


感動えーんえーんえーんえーん


また、リレーで仲間と協力して頑張る姿には


心を洗われ、気づけば声を出して声援を送ってしまうわたし


自分の子供だけじゃなく、子供のお友達が、


あの小さかった子供たちがこんなにもしっかりと


清々しく、溌剌と躍動する姿は


圧巻でしたびっくり


最高の運動会!!


息子は、来年が最後。


うーん、感慨深い!


素敵な学校生活。


有難いなぁー照れ