週末の土日は大好きなキャンプへ行ってきましたーラブ


今回お邪魔したのは予約せずに行けて、


とってもリーズナブル、そして、日帰り温泉が近い


「自由キャンプ場」


天気も良くて富士山が🗻ひょっこりびっくり


気持ち良い天気でラッキー照れ


数日前は雨予報だったので良かったぁ〜おねがい


さて今回は事務所スタッフ家族、

スタイリスト佐野くん、

後輩俳優雲母翔太、音希風花と

我が家総勢12人。



今回のテーマは


「のんびりゆったりリラックスキャンプ」


という事で、設営して、買い出ししてからは


テーブル囲んでのんびり



早めのお昼はお惣菜で楽して


おしゃべりタイム



まさかの流れで、息子と音希風花ちゃんが


チョコレートプラネットさんの「TT兄弟」を真似して披露。


大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


14時からはFC東京戦があったので、


メンズはタブレットを並べて観戦!!




見事な勝利と久保建英選手のゴールに盛り上がり、


最高にハッピーな気分から早めの夜ご飯の準備!





この日わたしが作ったのは



トマトとサバ水煮でブルスケッタ



サバの旨味とトマトの旨味が本当に合う〜ラブ


美味しくできましたーチュー



真鯛のアクアパッツァラブ


ふんわり真鯛とあさりの旨味も効いてサッパリ美味しい照れ


レモン🍋絞りたかったけど買うの忘れたてへぺろ



あとはお肉焼いたり、


キャンプ大好き雲母翔太くんが

丸ごとロールキャベツを作ってくれたり、


子供もちょっぴりお手伝いして


カレー作り🍛


盛りだくさん照れ



林マネージャーの大好きなイカ🦑


そして、スタイリスト佐野くんは


鯛の骨を焼いて食べるというワイルドぶり!



なんだかんだとめいいっぱい楽しんで、


夜はこんな遊びをしてみました。




一眼レフで光の文字を撮影するお遊び!


みんなで協力して


「K☆CAMP」の文字を作ってみました!


何回もトライして手直しして


みんなで息を合わせて撮影する面白さに夢中になっちゃいました口笛


とっても楽しく、ほっこり、リラックスなキャンプの1日は終わりましたー照れ