ゴールデンウィーク後半は


我が家のキャンピングカーで


目指せ香川県!!という事で


初めての四国旅行!!へ行ってきましたー口笛


最終目的地「父母ヶ浜」まで724キロ!!


私も人生ではじめての長距離を運転びっくり




明石海峡大橋に感動!!


迫力満点!!橋からの景色も絶景ラブ




長い距離の運転、家族の命を預かっている父は真剣すぎるてへぺろ


なんだかんだと無事、香川県に入り


まず目指したのは




香川といえば讃岐うどん!!


営業時間前から大行列!


池上製麺所さん。




わたしはどこにいるでしょう?


正解は最後に


営業時間の30分前に到着した我が家はそこまで並ぶ事なく店内へ



セルフの感じも味わいがあっていいですよねー照れ




わたしは冷かけうどんラブ


お出汁が優しく、旨味も上品で食べやすいお味照れ


美味しくて瞬殺で完食!!




次の目的地へ


さて、先ほどの私はどこにいるでしょう?は


右側で肩車をしている親子でした(^◇^;)