今日は子供達が学校へ行っている間にジムへ!


午前中にサクッとトレーニングして帰宅!


学校が今日は早く終わったので


お家で家族ランチ🏠




ママが前日から仕込んでくれていた


「しっとり蒸し鶏  とお野菜」


胸肉とは思えない柔らかジューシーラブ


ハーブスパイスで漬け込んでいたのでとっても香りも良くて美味!!



主食は「のりうどん」


トュルッ!としててほんのり海苔の香り!


以前ロケでお邪魔した


宮城県東松島市の食事処ちゃんこ萩乃井さんのうどん!



冷たいうどんが心地よい季節になってきましたねー照れ



やっぱり美味しいなー照れ



なーんて書きながらただ今、





ヘアーカット中照れ


中途半端状態なのでカエルかぶってみたけど


美容師さんも道連れに(^◇^;)


しばらく切れなくなっちゃうから


まだ、前回切ってから2週間しか経ってないけど


メンテナンスーチュー


さー、午後も充実した時間にするぞー