ホテルアークリッシュ豊橋でのディナーは


とっても素敵な夜景と料理でメロメロ



こんな景色を眺めながらのディナーはとってもロマンチックラブ


まずは

盛りだくさんの野菜をバーニャカウダソースでいただく


三河野菜の数々にビックリびっくり


農作物の豊かさをまじまじと感じさせられましたびっくり


お野菜の説明なども丁寧にしていただいて、


子供達にも良い食育になります照れ



奥三河日本鹿のロースト・コンソメジュレ・
エディブルフラワー・小澤さんのフルーツカブ

鹿肉の柔らかさ食べやすさにビックリ。
ジュレの食感に蓋の部分のトマトを使ったビスケットと言いますか、サクサクした食感、
風味が味に広がりをだし、トリュフがバシッと決めてくる!一気に食欲に火がつきますラブラブラブ



スパイス香るフォアグラのポワレ
リンゴ・スパイシーヴァンルージュ

トロけて口に広がる旨味、香り、まろやかさ

濃厚さの中、リンゴの風味がスッキリとより芳醇な世界へと誘う


たまらないです照れ




牡蠣のヴルーテ・牡蠣のコンフィ、ラヴィオリ

牡蠣の旨味が広がるスープの中にオブラートで包まれた牡蠣を入れて溶かし、さらに味を高めて

その演出にも心踊り🕺、食べても心踊る💃

驚きの連続びっくり



寒ブリ・春菊のパート・青のりとアサリのソース

もう、わたしの脳では分析不可能びっくり🧠

旨味のマジック!色々な美味しさが胃袋や脳を襲うラブ

白ワインとのマリアージュも良く


上、上、上、上、上機嫌照れ照れ照れ照れ照れ照れ



絶妙なタイミングでお口直し



ゼリーの中のオレンジの皮がほんのりアクセントで苦味が心地よくリフレッシュ!


メインは


たけうち牧場の段戸牛ロース肉・トリュフ・ごとう製茶のほうじ茶

柔らかくジュシーなお肉に絶妙なソースとトリュフ、クランチ状のほうじ茶がアクセントに

美味しさ、至福度、絶頂ラブラブラブラブラブ

豊橋、三河には美味しいものが沢山作られていて

羨ましいウインクそして、感動🤩



子供たちのプレートも豪華!!


息子も娘もこの雰囲気に興奮照れ

マナーのお話などもできていい勉強になったかな照れ

デザートは
フランス産チョコレートオペラ 
新城産栗のアイスクリーム添え

濃厚なチョコレートと栗の豊かな香り🌰

全てを締めくくるのに十分なインパクト

そしてビックリびっくり


お茶菓子が選び放題!




これにはみんな大喜び!!




笑顔の絶えない最高の時間を頂きました。



2019年も家族で力を合わせて頑張るぞー!と


気持ちを一つにしてくれたレストランとホテルへ

感謝🙇‍♂️


2019年も金子家をよろしくお願い申し上げます。