今日は子供達がいとことお出かけしてたので、


今日は久々に夫婦でデート照れ



外苑近くのカフェでサラダランチ🥗


そこから大好きなキャンプのイベントがあったので原宿へ



こだわりアイテムを揃えた様々なブランドが


集まっているキャンプファンには嬉しいイベント。




色々なアイテムを見てお話聞いてリサーチ!



気に入ったアイテムに出会い悩む口笛





一旦会場を出てお茶へ



タピオカミルクティーをいただきながら


欲しいと思ったアイテムを夫婦で相談。


どれを購入するか?


キャンプへ行った時の新しい可能性などを


あーでもないこーでもないと談笑照れ


こういう時間がとっても楽しいんですよねーラブ


話をまとめていざ会場へ再入場!



新しく焚き火台を購入!!



YOKAさんの焚き火台



YOKAさんの鉄板も購入!!


渋くてスタイリッシュでカッコいい!!



子供達と楽しむために


ochocampさんの鹿角ファイヤースターターもゲット!


火打石のように火の粉を飛ばして火をつけるアイテム!


火起こしが更に楽しくなる事間違いなし!ラブ


ママが特に気に入ったのが


outdoorshop decemberさんのキッチンロールケース!



なんと言ってもキッチンペーパーをぶら下げられるのが気に入ってしまいました!



いつも置き場に困って



ただ置くだけになっていたキッチンペーパー



これで使いやすく快適になりますよねー照れ



充実した時間を夫婦で過ごし帰宅。



あー、もうキャンプへ行きたーい!



次はいつ行けるかなー照れ




明日からは

「朝の!さんぽ道」オンエアーです!



11/12(月)~11/16(金)07:35~08:00

★今週は、都内の紅葉スポットをぐるり一周さんぽ。
イチョウ並木で有名な明治神宮外苑と代々木公園の穴場紅葉スポットを歩きます。
秋ならではの素敵な景色と芸術コラボも!!

お楽しみに!!!