明神橋から歩いてすぐにあるのが
 
 
穂高神社奥宮 まずはお参りして
 
 
 
 
それから明神池の中へ
 
 

神聖な場所と感じる汚れのない美しさ
 
 

小さい岩魚の赤ちゃんかな?が
 
 
沢山、泳いでて、とっても可愛く照れ
 
 
子供達も大喜び!
 
 
パパとママは写真撮りまくり!
 
 
 
スケール感がすごいので普通にはカメラのフレームに収まりきらない
 
 
どうしても全体的に撮りたいと思うと
 
 
携帯のパノラマ撮影が必須!!
 
 
すると
 
 
 
あーーーー!息子がガーン
 
 
パノラマ撮影しながら息子が動くものだから
 
 
とんでもない写真がガーン
 
 
気を取り直して再チャレンジ!
 
 
今度は縦でパノラマ撮影!
 
 
 
うん!これはバッチリ!!
 
 
そのほかにも撮りまくり!!
 
 
 

明神池を満喫したらお昼ご飯!!
 
 
嘉門次小屋名物!岩魚定食!!
 
 
 
 
囲炉裏で焼いてる魚を不思議そうに眺める娘
 
 
何にでも興味をもって本当に可愛いラブ
 
 

全員お腹ぺこぺこだったので、あっという間に完食!!
 
 
岩魚も頭から尻尾まで丸ごと頂いて、最高に美味しかったー!
 
 
しかーし、さらに我が家で感激したのが、
 
 

りんごのタルト🍎
 
 
食べ応えのある大きさで
 
 
りんごの味がとっても濃い!
 
 
 
一口お口の中に入れたら
 
 
一瞬にして最高潮の幸せがラブラブラブラブラブ
 
 
ここまで歩いた疲れも一気に吹き飛びます!!
 
 
大満足の明神池でした!
 
 
帰りは行きとは反対側を通るルートで河童橋へ
 
 
それはまた、後ほど