4/28(土) 22:00~22:54
日本テレビ「Missデビル人事の悪魔・椿眞子」


★第3話 簑島譲役★にゲスト出演しまーす!!



働かないモンスター社員とお調子者の上司に挟まれた中間管理職を演じさせていただきました。


現場はとても雰囲気が良くて、ものすごくステキなチームでした照れ





ドラマ「すいか」以来に佐久間紀佳監督にお世話になりました照れ


あれから15年が経とうとしてますが、


こうしてまたお仕事できてとっても嬉しかったですニコニコ


そして、やっぱり



菜々緒さんは、ステキな女優さんですねー( ^ω^ )


お芝居するの楽しかったなー( ^ω^ )


横に並んで写真撮るの恥ずかしいわー(^◇^;)


顔が小さすぎるーびっくり


そして、部下役を演じた前田公輝くん


いやー、いい雰囲気だしてて、とっても助かりました( ^ω^ )


絶対、面白くなってると思いますので、


是非、ご覧いただけたらと思います!


眞子さまの👠は誰が受けるのか・・・。

是非ともご覧くださいませ。

■番組ホームページ■