今日は家族ではじめての!


名古屋にありますレゴランド・ジャパンへ行ってきましたーラブ


{0C6E552D-3E12-4FFB-BC27-D7B8F453F6F9}

子供達のテンションMAX!!


カラフルな世界が可愛い😍


{587BF54F-3018-4A1C-88DF-DDA7DB1E12CF}

入園してからもしばらく記念撮影!


{35496C00-F2D6-4491-A7E7-30735E270C72}

こんなでかい物までレゴで出来ているもんですから


子供達もビックリ大興奮!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


{1E641AC8-4129-4B3E-A793-49B7948ACE92}

サブマリン・アドベンチャーは本物の魚が見れて面白かったー爆笑


グレーリーフシャークが沢山いて、船に近づいてくるのは子供達もビックリ!


「パパよくこのサメと泳いでるよ」なんて話したり( ^ω^ )


パイレーツ・ショアで


スプラッシュ・バトルにチャレンジ!


決められたコースを進む船と周りの陸から水鉄砲で
全く知らない人同士が撃ち合うアトラクション

船に乗って進むと全く知らないお客さんが陸から水鉄砲で狙ってくるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


抵抗しないと一方的に水を掛けられるので


必死に抵抗して知らないお客さんもずぶ濡れ口笛


{B71CE3C7-4C50-4AF4-BFFB-57C5C3561C2A}

息子ハマって乗船後も外野から船を狙って水を打ちまくり


自分も船から攻撃されてビッショリ!


子供に冬の寒さなんて、楽しければ関係ないびっくりびっくり


大爆笑笑い泣き


しばらく色々散策!


レゴランドは写真撮るのにいい場所が沢山( ^ω^ )


お城や

{79E34075-B870-441E-A151-11A318BD1A5E}


{7C06C25D-896D-4945-B897-233448C0536D}

レゴで作られた街!背景ぼかしたら不思議な写真に!


{8194DC48-0737-4BB7-8AC7-FC5CB2638F82}

{E84F7C53-E873-4D68-9B83-FE949456D7CF}

{16E92596-35F3-42DA-A299-8AAEB92535FD}

もう、これなんて実写ですよねびっくり


閉園時間までたっぷり遊び倒しましたラブラブラブラブ


ママともたっぷり楽しんでとってもハッピー!



{34192E26-53BB-4525-B0B6-1A95DB240E05}


今年も夫婦で力を合わせて頑張ります( ^ω^ )