やっと日本へ帰ってきました(^ ^)


いやー、コスタリカでもちょっと奥地へ行ってたので


遠かったなぁ(^_^;)


その分、


久々の我が家に着いた時の安堵感はとても大きく。


元気に迎えてくれる家族の顔を見た時、


本当に嬉しいし、ホッとするなー照れ照れ照れ


大好きな瞬間ラブ


みんないない間ありがとう!!って感謝!


特にママには感謝の気持ちでいっぱいにラブ


帰ると僕の大好きな物を作ってました。


{BA2835FA-833E-4E0A-95DC-1D02983AAA8A}

大好物の定番料理「ピーマンバーグ」


家庭の味に飢えていたので


身体中に美味しさが染み渡る事、染み渡る事照れ照れ


家庭の味に感動おねがいおねがいおねがいおねがい


いない間の近況をたっぷり聞いて、


久々の家族団らんタイムおねがいおねがいおねがい


子供達とお風呂はいって


寝かし付けに


{B840E528-FAE6-49A8-9123-FDC4BADF0458}

子供達と久々にイチャイチャラブラブラブラブ


気付いたら寝てまして(^_^;)


時差ボケか深夜に起きる私。


さぁまだ寝れるし、寝ましょうかね。