昨日は2月から始めた


プロジェクト

「human-nature fusion」

人と自然の融合をテーマに写真撮影をしてきましたー!

重い荷物を担いで


自然を体感して


その時、その場所で、その環境を受け止めて何ができるか?を撮影


中々ハードな戦いです。


今回は川に行きました。照れ照れ照れ照れ照れ照れ


{B6B9955C-9401-4455-8EBD-8CBA38FE2D38}

冷たい水に浸かりながら最初は厳しいなーと思いましたが、

暑い日差しでバテそうな所を足を冷やしてくれて


逆に助かりました!!


水は本当に人を癒しますね!


{352325D4-EEAB-4921-979F-106EDCD9157D}

フラワーアーティストdaisuke shimura氏も


厳しい状況の中、必死に作品を作る。


人の力と自然の力が融合して美しいものを生み出す。


それは並大抵のことではないのだと思いました。






撮影はこんな風にして夜まで続きました。


2人とも持てる力を全て出して終わった頃はグッタリ。


中々良いものが撮れたのではと思います。


いつかお披露目できる日まで頑張りたいと思います。