こんにちはーニコニコ


今日は暑い一日でしたねー!


今日は午後から娘とデート!!


ずっと前から娘としていた約束を果たすことができましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


それは2人で水族館へ行くこと


イルカショーを一緒に見たいと


前々から言われていて、


約束したのですが、


結局何ヶ月も連れて行くまでにかかってしまった(^_^;)


向かったのは品川のアクアパーク品川!


入館する前に


腹ごしらえ!


{539E48FF-9BB5-4C7F-97D6-B067B46E42E9}

フードコートが便利で良いですねー!


親子で食べたいものが違っても大丈夫!


娘はたこ焼き!パパはラーメン!!(^^)


お腹も満足していざ入館!!


入館するとすぐ出てくるのが


{808592BA-D76E-4649-8DA9-C00B691CBB71}

メリーゴーランド!!


ピンクのイルカを気に入ってご機嫌照れ


{E4822BDA-8D23-4AE9-8959-ADFC5B12EC75}

クラゲコーナーは幻想的で乙女心に響いたようで


トキメク娘ラブ


{46BEBE8D-050F-4845-A99D-8A6AE96ECDE7}

カクレクマノミの群れにもテンション上がり


{A9D22B11-095E-4736-B67C-9D86BA7ED863}

イルカショー見てア然とする娘


前列の学生がビショビショにやられているのに


呆然チュー


始まる前は濡れたいと言ってましたが、


濡れる姿を見て今度と言ってました(^_^;)


ただショーは本当に楽しかったようで、


イルカさんすごいと感動してました。


イルカに触れる事を言ったら触りたいと言っていたので


挑戦することに


キュッキュとしてハリのあるシリコンのような感触で


スベスベのイルカさん


「気持ちいいー!」と照れながらも嬉しそうな娘照れ


そのほか


{8F8F0965-832C-4156-B897-871F08B246CE}

オットセイのショーを見たり


{F3936E7D-3E67-40D7-9C4A-0CE02ECC164B}


マンタと撮影したり


大満足のデート❤️


最後はお土産コーナーでねだられ


まんまと買わされてしまう父でしたが


本当にたまにの事だからと


娘の要望に全て答えたデートニヤリ


娘とラブラブ最高な1日でした。