昨日は我が家で事務所スタッフと後輩とホームパーティー!

{8017496E-3714-4C2E-B03F-1BA744D38194}

わたくしはおもてなし料理を作るのに頑張りましたー照れ


渾身のメニュー


天然のだいだいを使って作った


{5AAD5321-8359-43FB-88A6-129C93A44124}


タコとタイと小柱のセビーチェ


皆さん「美味しい!!」「めっちゃ美味しい!」と


大絶賛で山盛りセビーチェが


無くなる無くなる照れ照れ


嬉しかったなー。


オーシャンズロケで何度もメキシコに行って🇲🇽


本場でセビーチェを何回も食べていたおかげかなニヤリ




{1CC68210-E685-480B-A18A-B82ECD304BCC}


バンバンジーは普通に美味しくできましたウインク


これといって特別なことはしてなくて、


ただ、ゴマだれをかけただけ(^_^;)


シンプルが美味しい!!


{006ABCDF-21D4-4469-A3D6-6B10F43CA782}

ネバネバ爆弾!!


子供達も大喜びラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


納豆、山芋、オクラ、シソにミョウガにタクアン、桜エビ、鰹節と


盛りだくさんの具材を混ぜて


最後は豆腐も混ぜてごま油と塩コショウで


味付けすれば完成!!


食べるときは海苔に巻いていただく!


これが美味しいのなんのラブラブラブラブラブラブラブラブ


ただ、私としたことが、


あっちゃーガーンという事に気がついた


この三品。


赤、白、緑と色味が全く一緒ガーン


今日はイタリアカラーに🇮🇹飢えていたのでしょうか!?


しかーし!!他にも料理を作っていたのでセーフ!!


{BD52F78C-83E2-4BD7-B8E3-BDEC920E5522}

焼き野菜のジュレ


レンコン、タケノコ、アスパラガス、ベビーコーン


人参、ベーコンを焼き色がつくまで炒めて


固まる前のブイヨンのゼリーを野菜にかけて


冷蔵庫で冷やして完成!!


こちらも絶品で大絶賛照れ照れ照れ照れ照れ照れ


「おいしいっ!!!」って言われるのが


こんなに嬉しいとは


自然と笑顔がこぼれてしまうわたしチュー


{2260A152-AB56-4345-AAA3-DB892D79A3A2}

後輩からいただいた漬物や、


マネージャーからいただいた、


以前ロケでお世話になった「鎌倉ピクルス」や


社長からの差し入れ、チーズや生ハム、


お寿司を並べて物凄く豪華に!!!!!


{20CF1F5F-B3AB-4427-8CDF-A5B052E09ABD}


宴スタートから数時間


メインはすき焼き!!


メインなのに

{09DEC717-149A-466E-AA6E-B6AC651BBF89}


写真を撮り忘れ調理途中の物しかないそうですガーン


そうです?と言うのも


メインのすき焼きを作ったのはわたしじゃないからガーン


宴スタートから数時間、お酒も入り、


わたくし楽しくなりすぎて


椅子から離れずガーン


ママとスタッフに作っていただいちゃいましたえーんえーんえーん


言い訳ですが、それが出来るのも信頼あっての事(^_^;)


信頼関係バンザイニヤニヤ


本当に家族のような事務所に感謝!


皆んなで沢山お話しして


めちゃめちゃ楽しくて、大盛り上がり!!


いっぱい笑ったなー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


最高の事務所だ!!!と改めて感動!


事務所を大きくできるように


頑張らねばだ!!