どうもこんにちは、皆さん午後はいかがお過ごしですか?


我が家はゆっくり家族で団欒照れ


するとママが!


「パパ!!ニュースになってるよ!!」




{030047C4-714F-41B6-856D-46B34567B97A}

そうなのです!


私、昨日嬉しいことに


ロッテ「乳酸菌ショコラ」のアンバサダーに任命されましたー!




任命式は虎ノ門ヒルズで行われまして

{29C9F65D-E845-450E-A9AE-12B568830BFF}

吉田羊さん、小松菜奈さん、東尾理子さん、前田典子さんと美女の中に男子1人(^^)


ニュースに

金子は「こんなに美しい方にいっぺんに囲まれたのは39年の人生で初めて! 最高です」と興奮を抑えきれずに喜んだ。

とありますが(^_^;)


確かにこれだけの素敵な女性に囲まれましたら、


嬉しい気持ちにもなりますよ。


ママに怒られるかな?なんて思いましたが、


ニュース見た妻は


「興奮したんだチュー


と笑っていましたニコニコ


ちょっぴりホッともしました(^_^;)


妻が1番ですよーラブラブラブラブラブラブラブラブ


いつでもどこでも生きた乳酸菌が摂れるのは


本当に嬉しいですし、


チョコレート自体とっても美味しくて大好きなので、


アンバサダーとして沢山アピールできるように頑張りたいと思いまーす!