今日の午後は息子の学習発表会でした!


2年生で1年間頑張ってきた証をみてきました!


この1年間で、表現の仕方や幅が大きく変わったように感じました。


とってもがんばりが伝わって嬉しい気持ちでいたら


息子が


「パパー、僕、頑張ったからお願いがあるんだ」と


あまりにも真っ直ぐな気持ちが飛んできて


「どん亭に行きたい」


なんだか心を鷲掴みにされましたよカナヘイきらきら


そんな風にお願いされたらキュンとしちゃうじゃないですか!!


この願いは断れない!!


最近、どこにも連れて行ってあげれてないし(^_^;)


真っ直ぐな気持ちには応えてあげよう!!気合いピスケ


という事で行ってきました!!カナヘイうさぎ


しゃぶしゃぶ、すき焼きなどなど食べ放題!


どん亭!!


{A83A8E4A-01F7-4D67-B42E-52103FB45BFD}

夢中で食べる息子とそれを見つめる娘カナヘイピスケ


なんとも言えない表情を実はしているのですチュー


パパママ大爆笑てへぺろうさぎ




続いて、息子が撮影してくれた一枚!


とっても上手に撮れるようになったなぁ〜つながるうさぎ

{477D4822-8737-408C-BD34-8AB471C6DA25}

息子「鍋、ちょっと入れてみたよ」ですってカナヘイうさぎ


可愛い


そして、子供達が1番喜んでいたのは


{8D4143C6-3F84-4C70-A134-BE58C9DE4AE1}


綿菓子や駄菓子、ソフトクリームなどなど


デザート食べ放題!!


子供達はこれをめちゃめちゃ楽しみにしていたのです!


しかも、綿菓子やソフトクリームは自分で作れちゃう!!


デザートのカオス!!


デザートのボーナスステージ!


デザートの覚醒!


子供無敵状態!カナヘイきらきら


喜ぶ顔が沢山見れて


良かったカナヘイうさぎ


最近、厳しく細かい事注意しちゃったり、


なんだか、子育てに余裕がなかったように感じてたので、


ちょっと気持ちが楽になりました。


結局、こういう時間は自分のためでもあったり(^_^;)


有意義な時間を持てて良かったー(^∇^)


明日からまたもお仕事がんばろー!!