今日もドラマ撮影の金子です。


移動時間にスマホの写真を見返していると


キャンプの写真が沢山!!


見てるうちにめちゃくちゃキャンプへ行きたくなってしまいましたーてへぺろうさぎ


今年は冬キャンプへ行くと息巻いて


昨年は色々とキャンプ道具を揃えました。


そんな中、購入して本当に良かったなーと言うものを紹介!!


{BF8A853E-43EB-4B92-8AD0-3820C2C89205}

二股ランタン!


スノーピークのノクターンを二股にするガス管、
シャンデリア2!


これが夜のテーブルを心地よい空間に演出してくれて大活躍!


もう、有名ですがヘリノックスのチェア!

{B9ED16E5-9EBC-41AD-BFCE-BF035C5C83C2}


軽くて、組み立ても簡単! 


様々なアウトドアシーンで手軽さから大活躍!!


そして、冬キャンプへ向けて購入した


テンティピ ジルコン9

{CE750741-82E7-45C3-8DC7-73F14163515D}

設営がめちゃくちゃ簡単で、テント内の空間も広々と開放的!


ストーブの煙突を通す穴が最初から作られているので


冬キャンプもしやすくてかなりの優れもの!


黒いアイアンでキャンプしてる感がグッと上がる


itadaki

{E803D795-56F8-4CC1-8392-69F759DF19E3}


この前で炭火で調理とか本当に雰囲気ありますし


火加減も調節できて有能アイテムです(*☻-☻*)


そして、アイアンラックの板をDIY

{3A0DC308-90B9-47CA-A39F-FFC558231AED}


じかに置きたくないものって、キャンプに行くと結構あるんですよねー!

{2607EE1C-5944-4C78-84E2-B0D80F02A4E2}

このラックがあるだけでかなり過ごしやすく


快適になりました!



ダッチオーブンはSOTOのステンレスダッチ!


{FE622B4E-ABEF-4AC9-928F-E1583937828D}


お手入れいらずで普通に洗えるし


煮込み料理もそのまま鍋に入れたままにできるので


かなり便利です!


そして、キャンプといえば荷物の整理!

{E4D5F130-CECF-4BD6-875C-D9984F5A4625}

ドイツのアルテックのアルミコンテナ!


頑丈で中にタップリ荷物も入るし、オシャレなので


大のお気に入り!!車への積み込みも楽になりました!


色々とアイテムが揃うと色々とキャンプの楽しみ方は広がりますよねーカナヘイうさぎ


我が家の定番になりつつある


ローストビーフは本当に美味しくて


{DD1A29A9-E77E-4B3D-B33D-35E6A31777AB}


ダッチオーブンの素晴らしさを実感!!



{8DB4EE01-8B5A-494F-B350-9294BCFA433C}


野菜もとっても美味しく仕上がって、


子供達も沢山、野菜を食べてくれるようになりましたカナヘイうさぎ



{D9EB6AB3-D3AB-4699-99A9-7A69948431B5}


子供達も自然を満喫して、自然大好き!キャンプ大好きに!子育てには本当に良いですね!


わたくしがキャンプでとっても楽しみになったのが


キャンプでコーヒー!

{61555680-245E-42EF-B7F8-2A939CEC4C7E}


コーヒーミルでひきたてコーヒーを地元の美味しいお水を沸かして入れる一杯!


とっても有意義で至福のひと時を堪能。


最高の朝に!!



{FB45B1B5-A896-48E7-9D22-FA85CE416167}


だいぶ理想のキャンプスタイルに近づいていい感じになりました!



{EEB1B45D-549B-46D0-97F9-E43BFAD9DBCB}


写真を見れば見るほどキャンプへ行きたくなるショックなうさぎ


あっ、カーミットチェアの写真だー!!

{F95B7723-52C7-42A3-9D6B-DC81FD65513E}


在庫がなくて2ヶ月くらい待ちましたかね、


カーミットチェア!これに座ってノンビリするのが1番のお気に入りー!!


味わい雰囲気がいいんですよねー!


3月くらいにはキャンプ行けるかなー!


ママとまた、計画しよー(*☻-☻*)