初日のドラマ撮影無事に終了カナヘイうさぎ


いやー、寒かったー!!


明後日の地方ロケは鬼寒だろうなーショックなうさぎ


今日の現地の温度はマイナス10度だったなんて噂もあったし


完全にビビりまくっているわたくし


寒いの苦手なんですあんぐりうさぎ


冷え性なんです。


こりゃ防寒が必要だ!と思って行ったのが


原宿石井スポーツ!!


が、しかしカナヘイ!?


{061BCE26-8283-4DF0-B562-57159DDCF175}


ガーン!😨ショックー😱カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?



閉店なんでスカーーーー!!


寂しいじゃないですかー大泣きうさぎ


今まで、撮影やキャンプなどアウトドアアイテムを


必要になったら一番行きやすい場所にあったので、


とっても助かっていたんですー!


悲しい😭


そんなこんなで悲しみを心の奥に閉じ込めて


お買い物!


革靴でマイナス10度はシンドイですあんぐりうさぎ


とにかく暖かく!


室内撮影でもエアコンが効かない場所も沢山あります。


足元を暖かく!


そんなこんなでこんなものを購入しましたカナヘイきらきら

{3BB0C82D-F3D7-4A57-907C-2A0626BB96F8}

左から


ノースフェイスのヌプシブーティー


これは前からお気に入りで本当に暖かいので


今持っているものよりロングのものをチョイス!


セールで8千円代だったので定価よりは断然お得つながるうさぎ


そして、ソックス!!

{F71DB765-F638-4C00-AF50-187459573B06}



{51AE5B97-5ECD-4443-BE51-E7C0DBAC067B}

あったかそうじゃないですかーー!!


ノースフェイスのインナーも勧められてゲット!


{F37673F7-4AB6-443B-B6E6-22FA26A1BB32}

寒さ対策は神頼みのようなもので


あったかいことを祈りますカナヘイきらきら


そして、前から気になっていた


室内用のダウンシューズ

{442A9A3D-87E3-4F27-A762-0DF1E987E6EC}

テントで有名なnordiskの製品!!


寒い古民家撮影とかはこれを履いて乗り切りたいと思います。


もちろん、冬キャンプでも役立ちますし


キャンプ好きの我が家にはもってこいカナヘイハート


{C1016AE6-CA03-4FB5-A89D-C8786E92E332}

MOUNTAIN EQUIPMENTのダウンブーツ


履けないと思うけど革靴をこれを履いた上に履けないかと目論み中ショックなうさぎ


多分無理かもしれないあんぐりうさぎ


それでも試したい。


それほど怖いのです。


マイナス10度で立ちっぱなしの長い芝居はあんぐりうさぎ


そんなこんなで沢山買ってしまいました(^_^;)


我慢して体を壊しても沢山の方に迷惑をかけてしまいますし、


これは大切な自己管理ということで


違うところで節約しないとなーてへぺろうさぎ