おはよーございまーす!!


昨日はTDLで遊び倒して


昨日の夜は爆睡!!朝起きて体バキバキのタカパパでございます。


いやー昨日の東京ディズニーランドでの1日は


思い出しても最高な幸せな1日でございましたーーカナヘイハート


朝からのTDLの様子はこちら


そして、午後からは


今月で無くなってしまう


グランドサーキットレースウェイに乗り

{98A905DB-FBCC-462D-B474-98DCCECAA4B2}


{A14CF5FD-4C4C-4B26-BDB0-D42DD63B631D}

パパは息子と一緒に!


僕も子供の頃父と一緒乗ったなー!


このゴーカートを親子三代で楽しんでる事を思うと


なくなるのが寂しいなー大泣きうさぎ


その後も待ち時間が30分くらいのもを選んで


コーヒーカップ!!

{9C0EAAF0-D6C7-4C81-BD76-5E4F1309CABB}


初めて家族全員乗りましたが


大爆笑!!


子供が回しまくりでパパとママ焦るガーン


ムスメも4歳になって全員で乗れるようになったので


楽しむ幅も増えましたーカナヘイうさぎ


{BC50C730-FCC9-41AC-9C98-FB6F8B729415}

イッツアスモールワールドに乗って


妻が隠れピノキオがいるって言うので必死に撮影!!


イターー!!!てへぺろうさぎ


皆さんも探してみてくださいねー^_^


家族全員メリーゴランド!!

少しはパパとママ、デート気分!!!
{2F5CA303-C9A0-4A38-9B58-3AB0574AAB5A}


結婚前にもちょくちょくTDLに来ていたので


当時の事を思い出したり



15時からはパレード見て

{2EC0E016-3E10-4179-8C3A-7CB2CF2C0736}

大興奮!!

ミッキーとミニーちゃんのチューを激写!!


感動!!カナヘイハートつながるうさぎ


それからシンデレラ城へ行き


{C10F93FF-2DA7-4594-9FCF-B8E53F1A002A}

ガラスの靴を履くムスメ


なぜか


{30736666-3FA3-4297-B8D0-0E3535DF4669}

息子も(^_^;)


なぜ君がやりたがるーーーーあんぐりうさぎ


それからバズ・ライトイヤーに乗って
{DE072963-60FD-45B4-9584-1CF04D4E0EC8}


わたく、39300点でレベル3でした(^∇^)


親も夢中で遊べますよねーー!!


早めのご飯を


{9C71E9F2-E593-41D1-80F4-AD0579F5056A}

ハンバーガーで済ませて



この姿!
{6FFC7326-9F3D-47B3-BD2F-0F71A08CDF13}


エレクトリカルパーレド場所取り!!


無事に場所が取れたので最前列でエレクトリカルパーレドを楽しめましたーカナヘイきらきら

{E2CE521D-42EF-46B9-B286-A63D8C33CF19}

家族全員フード被っで完全防備(^∇^)


{5D2080A8-6429-46FE-BF93-959DAB7109EC}

やはりエレクトリカルパーレドは本当に感動!!てへぺろうさぎ


幸せな家族を作ることが一番の夢だった僕が


夢の実現を一番に感じる瞬間です。


いつもパレード見ると感動してしちゃうのですが


そろそろ我慢して過去の気持ちとはバイバイです。


まーもうアラフォーだしあんぐりうさぎ


家族の未来に目を向けないとですからね!


こうして2017年初のディズニーランドを締めくくり帰宅!!


あっ!


{47EB3C35-0BD8-4CE1-9A6A-765A1CF55C83}

こんなサプライズでアトラクションが当たったのに!


疲れ切って行かずに帰って来てしまったーー!!


まだまだ遊べたディズニーランド!奥が深いなー!カナヘイうさぎ