昨日は息子の8歳の誕生日でした。


{E0C313CA-CAD0-4D74-ACC7-7F343B2D2828}

娘の誕生日も僕のスケジュールと合わなかったので、


合同でお祝い(^_^;)子供としては嫌かなーと思いますが、


娘の茉里咲はそんな事は気にならない様で


大喜び(^-^)


兄妹仲良くスクスク育ってくれて本当に感謝!


それも全てはママのがんばり、本当に頭があがりませんね^ ^


昨日はお祝いしながら息子がサッカーにとてもハマっているので


鹿島VSレアル戦をテレビで観戦!


柴崎岳選手のゴールには家族で大絶叫!!


子供に素敵な夢を見せていただきました^_^


結果は残念でしたけど、とてもいい試合で感動しました。


さて今日は早朝から地方へがんばりまーす!