5日間に及ぶ山ロケから無事に帰宅しました。


今回は9月30日放送予定の


NHK総合 中部地方「金とく」の撮影で


静岡県は赤石岳〜聖岳縦走に挑みました!!


{61CA421C-4311-4AF9-8F09-997717C48807}

今回ご一緒させていただいたのは、


山岳ライターの小林千穂さん。


とても明るくて優しくて山をとっても愛していて


とても素敵な小林さん。


今回のロケでは本当にご一緒できて楽しかったですし、助かりました。


小林さんの山の知識、経験を色々聞くこともできてとても勉強になりました!!


さてさて、登山にとっても大切なものといえば


登山靴!!


今回のロケはこちらの靴を使用させていただきました!!


スポルティバ

トランゴ アルプ エボ

{3A033A84-5816-4A75-BBF3-452508FE9383}

しっかりとフォールドしてくれてとても安定感を感じる靴。この靴の強さは心強いですね。


トランゴ TRK

{D8EAD54F-A98B-4FF0-92AF-A2C227D280C1}

この靴の軽さは快適な歩行をプレゼントしてくれました。


最高のギアで臨んだ赤石岳聖岳縦走!


一生忘れられない素敵な山行になりました!!


{2334C9B4-292B-4372-9054-3A16AC2B1F4A}

椹島ロッヂにて、スタート前にワクワクドキドキ


胸膨らむ私。本当に胸膨らんでるな^^;


汗だくになりながら頑張る私。


{17801284-F6CA-4AE1-89A1-501DB41C6F6C}


最高の景色に包まれ、感動。


{B51E11EC-1692-4B01-B5F6-9ADFE78D5A50}

詳しくは是非、番組をご覧いただきたいと思いますので、お楽しみに!!


中部地方以外の皆様!


是非、NHKさんにリクエストいただければ


全国放送もあるかもです。m(__)m


よろしくお願いいたしますm(__)m


今回、本当に嬉しかったのは


最高のスタッフさんと最高のガイドさん、歩荷の皆さんとの


最高チームで撮影を終えることができて


感謝の気持ちでいっぱいです。


また、お忙しいところ協力してくださった山小屋の皆様。


そして、多くの登山客の皆様にも励まされ、


本当にありがとうございましたm(__)m


そして、最高の経験をくれた


赤石岳、聖岳、本当にありがとう!!


また、登りに行きたいと思います!!