今日は大ファンの登山靴


スポルティバさんの展示会へお邪魔しましたー*\(^o^)/*


{0FDAFCC7-73E6-47E5-A946-A3A4089351AF}

デザインが本当にオシャレなんですよねー!!


機能性も最高!!


前に5日間土砂降りのなか登山をしましたが、


全く水が染み込まず快適に歩けましたからねー!


その時、他の方は靴の中ビショビショ^^;


登山には心強い味方です!!



{62DE796C-86C9-4034-BA6F-C687FC5B418C}

クライミングシューズもとってもステキ!!


また、練習しなくては!!


そして、嬉しい事に

{17F3FD73-EEFE-4FC1-81A6-E0CC5B3D7FE6}

キッズのシューズがすごい!!


クライミングシューズもとっても可愛くて


上履きでのボルダリングは安定しないので


これは買いですねーー!!


登山靴もアプローチシューズも


めちゃめちゃカッコイイ!!

{37DD4AA3-6013-404B-89C8-26F00DC1F4B8}


ヒモではなく、ワイヤーのようなものを


丸いつまみを回すと閉まる仕組みで


これがとってもステキすぎる!


子供心を鷲掴みにする魅力があります!!


これは子供たちに流行るなー(^ν^)


絶対子供は好きになるシューズですね!


颯良と茉里咲にプレゼントせねば!!



今月、来月と登山ロケが待っているので


俄然やる気になりましたー!


早く山へ行きたーい!!