今日は急遽スケジュールがあいたので、


子供達とガッツリ遊びに行きましたーー!!


ママにはお家のことを頑張っていただいて、

父、息子、娘はお台場は


{16E8647B-1E44-4A22-9254-108E6D01C96E}

メディアージュへ


お目当はー!


{CC757D28-E13E-4606-BB2E-6EABF4EE7AED}

ドラえもん!!!


笑って泣いて、友情、愛情たっぷり感じて


まさかの父も涙ー(^。^)


いやー良かった(^ν^)


そして、ランチは


{9742D128-8F20-4F86-B717-D38E33000A24}

お台場からレインボーブリッジを眺めながら


最高の天気だった事もあり


とっても気持ちよくいただきましたー(^。^)


午後はソニーエクスプローラサイエンスに!


初めてお邪魔しましたが


とっても楽しめて良かったー*\(^o^)/*


{17E3F790-0394-4C5A-BDE5-7FB8FCDDBD8E}

人に反応して着せ替え写真や


{94DD207D-ED82-497C-A7F3-251C71C3001A}

動きに合わせてマスクが変わったり


音や光で遊ぶ空間が


新感覚で子供も大人も楽しめて


しかもこどもの日なのにめちゃ混みではないという


有難いスポットでした!!


{C6A06314-51EF-45AA-9F0A-A06E1E47349A}

オヤツにアイス食べてー!


子供達は大満足!!


そして、最後は


{63F94BD5-B863-4625-835E-13F91763B8D4}

キャンプ用品店へ


テントに入ってくつろいでみたり


ハンモックで遊んだり、


楽しみながら


今度のキャンプのための買い出し!!


今年の金子家のキャンプ熱は


かなり熱い!!


週末が楽しみだー!!


さーこれからこどもの日のお祝いするぞー!