昨日は、ただ今稽古中の舞台「花嫁」の親睦会でしたー(^ν^)


小林綾子さん、香寿たつきさん、吉村涼さんと


横浜中華街へ行ってきましたー!!


{E3D73631-F090-4182-B4CD-0E55ED2D1998}

小籠包にハマっているわたくしに綾子さんが


オススメの小籠包を教えてくださいましたー!!


{2E7A52D0-AEE9-4D8E-A392-50DC4600DBCF}


北京飯店さんの小籠包!!


中からタップリスープがでて、澄んだスープに重たすぎないあっさりスープ!だけど深みがある


とっても美味しい小籠包!皮も軽めの皮で1人で7個は食べたでしょうか^^;


勉強になりました(^ν^)


そして、綾子さんオススメの二軒目へ!


{C4EE0645-6307-4FAD-A5FC-C48C171F2DD7}

中華街を散策!



{4C5453F3-A63C-4782-B965-60F31B980A78}

途中、フカヒレマンと記念撮影^^;


謎のゆるキャラ。


完全に観光気分でリフレッシュ!


そして、〆に

アサリそば!!


{FA8C30C6-F7B2-4DA4-9B02-5FAE8DA47AB5}

これが本当に美味しくて、感動!


あっさり、まろやか、深みのあるスープにアサリタップリ!


病みつきになること間違いなし!


横浜に行ったら食べなくては!!


そして、たくさん皆さんとお話しして、


本当に兄妹のような時間を過ごせて楽しかったー(^ν^)


稽古も大詰め、今日も楽しく頑張りまーす!