昨日は娘の茉里咲の誕生日!!


そして、仕事の都合で颯良の誕生日には地方で私が不在のため


茉里咲&颯良の合同で誕生会をしましたー*\(^o^)/*


{CCB9B7A6-2D56-48DE-B751-9035284B2087:01}


パーティーメニューはママの手料理(^ν^)


{364384DF-2C76-4051-9E8A-B7DD003A3CC9:01}

ママが子供たちが大好きなものばかりをチョイスしてcooking(^ν^)

子供達も大喜び!!


部屋にはbirthdaysongが鳴り響き


最高に楽しいパーティーに!


颯良は7歳になるので7歳の抱負を聞くと


「コマ回しを頑張る!!」


3歳になった茉里咲ちゃんは


颯良の意見を聞いた後だったので、


なぜか「コマ回し!」(^O^)


あれー?と思ったわたしは


「バレエと幼稚園」を頑張ると促して最終的にはそういう事に(^ν^)


そして、誕生日に毎回聞くのが将来の夢


颯良は今まで発明家でしたが


ちょっと前に見たテレビで


獣医さんの様子を見て感動し


動物を助けたいと思う気持ちが強くなったようで


獣医さんに!


その優しい気持ちを持って育っていることがとても誇らしく、嬉しかったー(^ν^)

茉里咲ちゃんは


「プリキュア!!」


女の子らしくていいですねー(^ν^)


その後もいろいろ話したり、歌ったりしながら盛り上がり


いよいよ誕生日ケーキ!

{00EACBA1-7E98-4243-A71B-69D6142FF691:01}

可愛いうさぎさんケーキ*\(^o^)/*


{7ED74C0A-1E7F-4D80-ADB8-9A71369CDE12:01}

子供達が大好きなケーキ!!


最高にご機嫌です!


ケーキ食べてまったりしてから


子供達お待ちかねのプレゼント!!


茉里咲ちゃんはパパママとじぃじばぁばから


シルバニアファミリーのセット!


{1B8E3ADD-D5BC-43ED-88A9-E436DB0BC0FA:01}

今まで見たことのないような喜ぶ姿!!


その喜び方にパパも幸せー*\(^o^)/*


颯良は

パッと見何かわかりませんよねー?


{4A5B4993-78CF-4D8D-A1FE-705D2B62A32A:01}

答えは

{215B62D5-6B0B-4218-92FF-FC55D7464554:01}

コマ回しの板!


そして、厚輪ゴマをプレゼント!!


学校でコマ回しにハマっていて


どうしても強くなりたいそうでプレゼント!


颯良からの丁寧な心からのありがとうは


胸にグッとくるものがありました(^ν^)


{136E1DEA-509F-4AB0-834C-8299B23A51DF:01}

家族みんなで最高に楽しい誕生日!


こうした時間を本当に大切にして、


子供達と向き合っていきたいと益々思いました!


さー舞台はラスト3回!家族のためにも頑張るぞー!

今晩は!

12/5 21:00~23:06 テレビ朝日 ドラマスペシャル「家政婦は見た!」 演出:松田秀知 脚本:竹山洋 出演:米倉涼子/財前直見/高泉淳子/池田鉄洋/菜々緒/金子貴俊/横田栄司/東ちづる/西田敏行

是非ご覧くださいませ!

{FC42B614-2FCE-4C41-9D05-53E47FA0BCFF:01}

さーアロハウォーター飲んで頑張るぞー*\(^o^)/*