今日は家族でキャンプへきております!!


単独家族だけでのキャンプ!


色々と道具を買い揃え


やってきましたー♪( ´θ`)ノ


{906C6860-E63D-46A1-B8E3-7246A1330675:01}

タープを購入し、初めての設営♪( ´θ`)ノ


思ったよりスムーズにできたかな?^^;


ただ当初の予定よりちょっと設営する位置が^^;


まーいっかと妥協して、


次の準備!!


今回はツーバーナーコンロや焚き火台と初めて使うものがあり、


ダッチオーブンなどで料理するので、軽く気合いはいってます!!


{C0A91D0A-4059-456C-A82E-96B7AB74CE4C:01}


ダッチオーブンでは、スペアリブの料理を!!


{E6E59FD2-EBFE-40FA-8C35-CECF238A9097:01}


醤油、みりん、酒、ニンニク、ローズマリー、砂糖で簡単に漬け込んだスペアリブ


ダッチオーブンでジックリ火を入れて


{CE3CC0AA-7ACC-44BD-A9C6-6D7BBDC55880:01}

40分から一時間。火の加減が初めてなもので


中々、ちょこちょこ火をいじって調整しましたが


{1E7D6871-1338-4E42-87F3-B8A0BB63B40D:01}



ふっくらジューシーに仕上がって、とっても美味しくできました♪( ´θ`)ノ


そのほか、コンロでは


{DBA7D867-2E85-45BE-A035-EF58A27A9968:01}

タコとマッシュルーム、アスパラ、ズッキーニと


具沢山なアヒージョ!!


お酒のあてに最高な一品!!


{131F5155-11DD-43D7-AD9C-5EA278D977FE:01}

ペスカトーレ!!


海の幸の旨味満載!!


とっても美味しくできました♪( ´θ`)ノ


{903A070B-6D62-4C37-908E-92FB06EECEE5:01}

自然の香りがまた、スパイスになり、最高に美味しい晩御飯でした♪( ´θ`)ノ


{7A255BB7-F2CF-48A4-99CE-7EEAA3045F95:01}


夜はキャンプに来ているほかのお客様たち家族と花火(^人^)


自然と子供達って仲良くなって、


自分の世界を広げていきますよねー^_^


{2952F51D-113C-4E66-8BA7-9370CED3158B:01}

夏の花火は本当に綺麗で気持ちいいですね^_^


キャンプって、やっぱり最高だなー!!


そして、パパは焚き火タイム( ̄▽ ̄)