いやー今日は弾丸ツアーな旅ロケでした(^人^)


時差ボケもあって深夜2時半過ぎに起きたまま仕事に行きましたが


この景色を見たら眠気なんて吹っ飛びました


photo:01




立山黒部!!


先人の血と汗と涙、努力の結晶!!


本当に立山黒部アルペンルート、そして


黒部ダムは素晴らしい


そして、雄大な自然


立山連峰をはじめ数々の美しい山々!


雄大な自然と極限の人の力の共存。


美しすぎます。


当時の作業員の方々を賞賛するかのようなダムの放水の水しぶきは


豪快さのなかに華麗な風景を生み出して


絶景です。


まさか黒部を日帰りできるなんて思いもしませんでした(^人^)


帰りは眠気MAXで飛行機も爆睡


さっき帰宅してただいま半身浴しながら


舞台の台本読んでまーす(^人^)



photo:02




もうすぐ稽古開始!


皆様、観にいらしてくださいねー!


では、おやすみなさーい!