楽しすぎた金子家の初キャンプは


あっという間に終わってしまった(^人^)

photo:02



あっ茉里咲はこの時寝てました^^;

photo:03



茉里咲とツーショット♪( ´▽`)



今回は、颯良が0歳からお友達のご家族と3家族で出かけたキャンプ!


とっても楽しくて、子供達も沢山走り回り、のびのび自然の中で遊び、学び、



親は親で子どもが寝静まれば、集まって、沢山の子育て話などをかわし、パワーをもらい。気分転換にもなりリフレッシュ(^人^)


子供にも親にも最高に楽しいのがキャンプなんだなと心底感じました(≧∇≦)



photo:01





今回は成田ゆめ牧場のキャンプ場にお邪魔したのですが


牧場内は動物に触れ合うのはもちろんのこと、アスレチックや蒸気機関車、


ザリガニ釣り、芝ソリなどなどかなり楽しめました(^人^)


photo:04



金子家にキャンプブーム到来♪( ´▽`)


また、すぐキャンプに出かけたいなー^_^


その前に仕事モードに戻して明日からの仕事に備えねば♪( ´▽`)