photo:01




家族と友達ファミリーで


アナと雪の女王のみんなで歌おう企画の上映にいってきましたー♪( ´▽`)


わたしもこの作品大好きー!


見るのは二回目だけど、やっぱり


泣いちゃうわー(>人<;)


周りの子供も笑ったり泣いたり、


そんな姿を見てキュンキュンしちゃいました(^人^)


そして、映画を観ながら歌う企画♪( ´▽`)


最高です♪( ´▽`)


let it goはみなさんかなり声だしてたなー♪( ´▽`)


僕もどこまでご迷惑じゃないか試すように声を張り上げて歌いましたー♪( ´▽`)


観客が一つになる感じは中々ない貴重な作品。


我が家の大切な思い出の作品と出会えました(^人^)