photo:01




家族で晩御飯食べながら息子が一言


「世界で一番ママが好き」


うーん(^人^)そうでしょうー。


毎日、子供のお世話に奮闘しているママには当然の言葉(^人^)


パパが一番じゃなくても、ママが一番って言ってくれる事は


僕はとても嬉しいんです。


そして、すぐそのあと


「カメムシよりも好き」


おーいっ!カメムシと比べるのかー
(=゚ω゚)ノ


もしかしてパパはカメムシ以下?~_~;


聞いたら


「カメムシより・・・パパのが好き」


ああー良かった♪( ´▽`)


そして、我が家はゴールデンウィークにむけて



劇場で「アナと雪の女王」を見ながらみんなで歌う上映に行く為に


テーマソングの大稽古!!


夢中で覚えている家族の姿が妙に面白い♪( ´▽`)


こんなに一つの曲を全員で練習するのは初めて(^人^)


歌ってするのはいいな^_^