昨日、12月4日は長女茉里咲の初めての誕生日!


photo:01




仕事から帰宅して


大急ぎで飾り付けや食事の準備!!


photo:02




焼きさつま揚げと焼きはんぺん


トマトのおひたし、刺身盛り(^∇^)


photo:03




鶏つくね鍋( ´ ▽ ` )ノ


茉里咲が初めてパパの作った料理を食べてくれましたー!!


颯良は「涙が出るほど美味しい!」って(^∇^)どこでそんなコメントを覚えたのか^^;


とにかく子供が健康に育っている喜びが込み上げてきました。


これからの人生、元気に育って行って欲しい。


一升餅で食べ物に困らないように、丸く長生きできますように!!

photo:04




1.8キロのお餅を背負わせて祈願
(^∇^)

案の定、大号泣でしたが^^;


すぐに復活!!


photo:05




茉里咲1才の誕生日本当におめでとう!!


photo:06




ママの手作りケーキでお祝い!!


家族の温もりに支えられ、こんなに素敵な経験をさせてもらえることに感謝!